HOME >>  インテリアの仕事 >>  ウインドウトリートメント

ウインドウトリートメント

2016年 6月 15日 12:05  by yasuko | Categories: インテリアの仕事

ガラージュMでは、窓まわりのコーディネート、採寸、見積り、取付け施工をしています。

お客様のイメージ、住まい方、立地条件、ご予算など、総じてウインドウトリートメントとして、お客様が心地よく暮らす一助になりますよう、打合せをさせていただいております。
出来上がった窓辺はそこに住むお客様の暮らしの一部ですので、普段個人のお宅の写真撮影をUPすることは稀です。
以上、堅い文章になりましたが、施工写真が少ない言い訳でした。
なので迷惑の掛からない自宅カーテンの掛け替え写真を~~
20150610 012
20数年前に建てた家には今はあまり見られない台形出窓があり、中央にバンブーブラインド、両側にカーテンを付けました。
ニチベイのバンブーブラインドはウッドブラインドの中でも低価格で、迷わず決めました。1台で調光出来るので日差しの強い窓には便利です。
両脇にはW.モリスのケルムスコットツリー。麻綿混紡のプリント生地を四角く縫製、バイアステープを縫い付けて、カーテンレールのランナーに結びつけています。
自然素材の物を採用する時には、寛容な気持ちが必要です。